無料トライアル
資料ダウンロード
無料トライアル
OKRの運用も完璧!Wistantで目標を「ツリービュー」で表示できるようになりました。
Wistant運営より Wistantの使い方

OKRの運用も完璧!Wistantで目標を「ツリービュー」で表示できるようになりました。

Wistantの新しい目標管理「ツリービュー」のご紹介

この度、Wistantの目標管理機能がリニューアルされ、目標をツリービューで表示できるようになりました!本機能により、OKR等でピラミッド型の目標管理をされていらっしゃる企業様に、よりWistantが使いやすくなりました。

▼ぜひ動画で、ご覧くださいませ▼

ツリービュー動画

 

目標ツリービューの使い方を詳しく解説

目標をツリービューで表示するためには、個人目標に「上位目標」を紐付ける、もしくは進捗管理の方法をKey Resultに設定する必要があります。

設定は、セルフマネジメント→目標から誰でも行うことができます。

wistant_目標-1

①組織やチームの目標(上位目標)と、個人目標を紐付ける

目標の編集から、それぞれの目標に「上位目標」を紐付けします。

wistant_上位目標

②目標の進捗管理の方法を「Key Result」に設定する

同じく編集画面から、進捗の計測方法を「Key Result」に設定し、目標の成果を測るための指標を追加します。

wistant_keyresult

ツリービューでは、それぞれこのように表示されます。

wistant_上位目標と紐付ける

新しくなったWistantの目標機能は、無料でご体験が可能です。ぜひこちらからお申し込みくださいませ。

引き続き、Wistantを宜しくお願いいたします。

▼OKRの運用を始めたい…!という方向けに、無料ebookをご提供しています▼

3分でわかるOKR

この記事に関連する記事

「いつのまにか」目標を達成している組織の作り方!定期的な目標チェックが大切な理由(Wistantの機能も紹介)
評価ワークフローの作成もラクラク。Wistantの新しいフィードバック機能を紹介します
マネジメントの課題をデータで見る - Wistant
すぐに無料でトライアルしたい方 » 無料デモ
サービス内容を詳しく知りたい方 » 資料ダウンロード