OKRの運用も完璧!Wistantで目標を「ツリービュー」で表示できるようになりました。
Wistant運営より Wistantの使い方
2020. 11. 19

OKRの運用も完璧!Wistantで目標を「ツリービュー」で表示できるようになりました。

Wistantの新しい目標管理「ツリービュー」のご紹介

この度、Wistantの目標管理機能がリニューアルされ、目標をツリービューで表示できるようになりました!本機能により、OKR等でピラミッド型の目標管理をされていらっしゃる企業様に、よりWistantが使いやすくなりました。

▼ぜひ動画で、ご覧くださいませ▼

 

目標ツリービューの使い方を詳しく解説

目標をツリービューで表示するためには、個人目標に「上位目標」を紐付ける、もしくは進捗管理の方法をKey Resultに設定する必要があります。

設定は、セルフマネジメント→目標から誰でも行うことができます。

wistant_目標-1

①組織やチームの目標(上位目標)と、個人目標を紐付ける

目標の編集から、それぞれの目標に「上位目標」を紐付けします。

wistant_上位目標

②目標の進捗管理の方法を「Key Result」に設定する

同じく編集画面から、進捗の計測方法を「Key Result」に設定し、目標の成果を測るための指標を追加します。

wistant_keyresult

ツリービューでは、それぞれこのように表示されます。

wistant_上位目標と紐付ける

新しくなったWistantの目標機能は、無料でご体験が可能です。ぜひこちらからお申し込みくださいませ。

引き続き、Wistantを宜しくお願いいたします。

▼OKRの運用を始めたい…!という方向けに、無料ebookをご提供しています▼

3分でわかるOKR

マネジメントの課題をデータで見る - Wistant
新規CTA
1on1パーフェクトガイドブック

この記事に関連する記事

【事例5選】ジョブ型とメンバーシップ型 両者の違いと移行の際のポイントとは?
ピープルマネジメント Wistantの使い方 組織変革 ジョブ型
【事例5選】ジョブ型とメンバーシップ型 両者の違いと移行の際のポイントとは?
現在、再び話題になっている「ジョブ型」。しかし、この「ジョブ型」というビッグワードだけが先行してしまい、実態が掴めていない方も多いのではないでしょうか。...
記事を読む
運営会社変更のお知らせ
Wistant運営より
運営会社変更のお知らせ
平素よりWistantをご利用いただき誠にありがとうございます。...
記事を読む
Wistantについてご不明な点がございましたら、
お気軽にお問合せください
まずはWistantを詳しく知りたい! 資料ダウンロード
いますぐ30日間トライアル! 無料で試してみる